風俗の体験談を読んでから、趣味が風俗通いになりました!おかげでずっと金欠なんですが、後悔してないですね。さぁ!みなさんもとりあえず風俗の体験談を読んでみましょうよ!

モチモチしたデリヘル嬢のお尻がムニムニと

デリヘルからやって来た風俗嬢は、小さい体にムチムチ感がある人でした。太っているんでなくて、マシュマロボディなんて感じのもんなんですけど、見るからにムチムチというかモチモチさを感じる人だったのです。後になってわかったのは、柔らかそうなお尻がおっきい人なんで、それが目立つおかげで、なんてことを感じました。まさしくムッチリしたお尻はフルフル揺れまくってましたから、目が釘付けにならずにはいられませんでした。やっぱりというかそのお尻に手が伸びてしまい、その感触を充分に堪能させてもらっていました。指も埋まるその尻肉をムニ~とこねれば、デリヘル嬢の甘い声も漏れてくるもんですから堪りませんでした。胸もそれなりに大きい人なんですが、そのお尻があまりに良すぎて、そっちばっかりいじってました。お尻でそれだけいやらしい思いにさせられたのは初めてでしたから、とっても新鮮に感じました。そして最後は背面騎乗位で、そのお尻がムニムニ動くさまを堪能しながら果てました。

柔らかすぎて変幻自在な風俗嬢の巨乳責め

巨乳デリヘルの風俗嬢、見た目からでもその柔らかさが分かるようなオッパイの持ち主でした。柔らかすぎて形を保てず、ちょっぴりだらんと垂れているぐらいでしたから。逆に言えば、あれこれと動き回りやすいオッパイでもあるんで、巨乳嬢相手の風俗プレイでは存分に楽しませてもらえそうな人でした。動き回りやすいことでは、あれこれと使い回しやすいことにもなりますから。そのオッパイは、触った感じではお餅みたいにふにゅふにゅしたものでした。芯のない弾力感と言ったらいいんでしょうか、とにかくその柔らかさには興奮させられました。さすがに本人もパイズリは得意なようで、こちらからお願いしなくとも、それで責めてくることに。挟まれているというよりもムスコを捏ねられている感覚で、早くも悶絶状態にされてしまいました。しかも激しくこすって抜いてしまおうというものではなく、リズムを変えてするもんですから、余計に悶えまくってしまったわけです。最後は素股で抜いてもらったかったんですが、結局は2度3度とパイズリで抜かれてしまいました。気持ちよすぎてそれに抗えずに、というわけです。

爆乳にデカ尻で美人な人妻風俗嬢を前にして

人妻デリヘルから来たその人は、まさに肉弾ボディといった言葉が合うような体をした人でした。おまけに美人な人ですから、爆乳にデカ尻で綺麗、と3拍子揃っているわけです。普段はそんな人妻さん見掛けないもんですが、いる所にはいるもんなんですねえ。そんな3拍子揃った人と風俗プレイできるだけでも、個人的には充分満足だったんですが、それだけでは済まない人でした。なかなかにスケベな人だったからです。嬉しそうな顔しながらムスコをいじってくるもんでしたから、気持ちいいのと何だか驚きでドキドキするのと、何だかよく分からない感情が湧きました。何だか魂を抜かれているような、そんな感じです。そこを人妻嬢がさらに責めてきますから、何だかこちらがオモチャにされているような感じでした。その人が積極的すぎて、かえって気が引けてしまった、なんて情けないですがそういう一面もあったかもしれません。それでもしっかり出るもんは出ちゃうもんで。今度機会があれば、気を抜かれないようにしながら、その人をヒイヒイ言わせてみたいです。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!